今年最後の活動、お楽しみクリスマス会をしました。 各隊のスタンツ披露とリーダーの出し物もあり楽しく有意義に日曜日の午前を過ごしました。
始めに、ビーバー隊のクイズです。スカウト1人1人持ち寄ったクイズを元気に発表していました。去年は恥ずかしかったスカウトも今年は上手にできました。
続いて、カブ隊のスタンツは手品、ソング、合奏と盛りだくさんでした。手品をするスカウトを盛り上げたり、ソングではピアノ演奏や歌やステップを披露し仲間を巻き込んで盛り上げました。合奏も練習不足ながら、暖かい声援に応え3番(3回)まで演奏させてもらい、だんだんうまくなっていきました(笑)よく頑張りました。
副団委員長の手品、副長の新聞文字探しゲーム、BVS隊長のクイズは景品が魅力でした。
今回活動した場所はここ。

コメント