BP祭(2017.2.12自由ヶ丘会館)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10時に集合しセレモニー、Sちゃんの友達のY君を紹介し、月の輪スカウトになるKさんには月の輪チーフリングの授与が行われました。

ボーイスカウト活動を始めたベーデン・パウエルさんの誕生日は2月22日。 少し早いですが今日はみんなでお祝いのBP祭をおこないました。 まずはベーデン・パウエルさんを知るための紙芝居。カブ隊のスタンツは流行りのPPAPからのBPBP?受けていましたよ! ビーバー隊のスタンツは1人ずつ、なぞなぞ・けん玉・クイズをとても上手に披露。 BPの影絵。 M隊長とH君でBPスピリッツ♪ 年齢当てではなく体重当てクイズ、ちょっとハズレましたね! Mコミからはたくさん指導者の勉強をした人しかもらえないギルウェルスカーフとビーズ携帯ストラップのありがたいお話。 セレモニー、かたずけお掃除をして12時過ぎに解散しました。

IMG_8704.JPGIMG_8711.JPG

IMG_8689.JPGIMG_8691.JPGIMG_8692.JPGIMG_8695.JPGIMG_8696.JPGIMG_8697.JPGIMG_8699.JPGIMG_8702.JPGIMG_8703.JPGIMG_8704.JPGIMG_8706.JPGIMG_8709.JPGIMG_8710.JPGIMG_8713.JPGIMG_8714.JPGIMG_8715.JPGIMG_8717.JPGIMG_8718.JPGIMG_8719.JPGIMG_8720.JPGIMG_8724.JPGIMG_8725.JPGIMG_8726.JPGIMG_8727.JPGIMG_8728.JPGIMG_8731.JPGIMG_8732.JPGIMG_8734.JPGIMG_8735.JPG