いわむら農村景観日本一「秋のふれあいウオーキング」(2015.9.23岐阜県 恵那 岩村)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回の活動は 秋をまんきつできて いっぱい歩いて健康もいただけ お楽しみいっぱい 毎年恒例のウオーキングです。 7時東山ヤマハ前に集合し セレモ二ーのあと 参加21名が4台の車に配車されトイレを済ませて7時半前に出発! 9時半現地到着 「ふるさと富田会館」で参加費を払い 9時45分ウオーキングマップを手にスタートしました。ゴール締め切り12時30分を目標に約8kmを それぞれのペースでがんばって歩きました。 カブスカウトは軍手にゴミ袋を持ち「カントリー大作戦」を実行しました。 

岩村の美しい田園風景、コスモス、彼岸花、かぼちゃの花、トウモロコシ畑・・・夏の疲れが吹き飛びますね!ゴール後は昼食、差し入れの五平餅(いつもありがとうございます)。 そしてお楽しみ抽選会・・・なんと21人中7名もが当選、お米やお酒、野菜、ブドウを手に満面の笑みでした。帰りは夏にキャンプした「岩村ブラウンシーパーク」に立ち寄り、見学?・・いえいえ栗拾いにもりあがりました。

3時半出発5時過ぎ東山ヤマハ前到着。 セレモ二ーをして解散しました。 お疲れさまでした。

1443066647584.jpg20150923_142715.jpg

IMG_7318.JPG20150923_110449.jpg20150923_110526.jpg20150923_100011.jpg20150923_103336.jpg20150923_114047.jpg1443066636584.jpg1443066709441.jpg20150923_114331.jpg20150923_114404.jpg20150923_114827.jpg20150923_115225.jpg20150923_123820.jpg20150923_125516.jpgのサムネイル画像20150923_124017.jpg20150923_131350.jpg20150923_131915.jpg20150923_132350.jpg20150923_132750.jpg20150923_133102.jpg20150923_133323.jpg20150923_140051.jpg20150923_140805.jpg20150923_141706.jpg20150923_141738.jpg20150923_151043.jpg20150923_151054.jpg20150923_170810.jpg20150923_171254.jpg20150924_081730.jpg