春のデイキャンプ(2012.4.8鹿子公園しばふ広場)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  •       

澄み渡る青空と満開の桜の下、穏やかな小春日和の一日を春のデイキャンプで楽しみました。

ベンチャー、ボーイ、カブスカウトが一緒に工作やゲームを楽しみ交流を深めました。また育成会の方々が腕をふるったカレーうどんには、なんと行列ができていました。カレー大人気!恒例、カブ隊のやっぱり美味しいピザ、白玉ぜんざい。ビーバー・ベンチャー共同のフルーツポンチはカブ隊に大人気でした。IMG_3138.JPGカブスカウトが増えたので今日から2組にりました。新しい組長さんがんばって!!IMG_3143.JPG満開の桜の下で、3月のスキー訓練の時の認定証をいただきました。みんな上達しましたね。IMG_3144.JPGカブ隊のピザはやっぱりいつも美味しいですね!思い思いにトッピングしました。

IMG_3155.JPG育成会のみなさんで、美味しいやみなべとカレーうどん・・・二度美味しいお料理でした。IMG_3150.JPGみんなで工作がんばりました。ちえのわですよ!このひもをほどかずに抜けるかな?

なまえを書いてハバザックの名札にもなりました。IMG_3180.JPG

IMG_3136.JPGIMG_3137.JPGIMG_3139.JPGIMG_3140.JPGIMG_3145.JPGIMG_3146.JPGIMG_3147.JPGIMG_3148.JPGIMG_3149.JPGIMG_3151.JPGIMG_3152.JPGIMG_3154.JPGIMG_3153.JPGIMG_3156.JPGIMG_3160.JPGIMG_3161.JPGIMG_3163.JPGIMG_3164.JPGIMG_3165.JPGIMG_3167.JPGIMG_3168.JPGIMG_3169.JPGIMG_3170.JPGIMG_3172.JPGIMG_3171.JPG