春キャンプ(2009.5.2~5 88キャンプ場 長野県(木曾)福島町)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
  •       

3泊4日はきついな~icon:face_mistake しかし3泊4日でこそ今回の充実したキャンプができたと思いますicon:face_shyKT隊長、OT副長の名コンビのお陰でイイ~~キャンプでした。課題は"毎日3食火起こしする"こと!班長の強い要望で"たちかまど"も2日がかりでしたが完成し美味しい飯ごうご飯もできました。2日目の午後と3日目は、基本訓練・・・国旗掲揚、手旗、ロープなどなど。班長は次の日の作業を夢にまで見たとか・・・お疲れ様~よくがんばった!!みんな本当によく頑張って、帰りは達成感のあるさわやかな笑顔でしたねicon:face_smile副長だけど炊事係に徹した私たちも頑張ったよね~icon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile最終日のお昼のホットドッグ作りはカブ隊のテーマさんにご協力いただき30人分(60本)を完成させましたicon:body_stop

IMG_0635.JPG IMG_0638.JPG IMG_0625.JPG 北海道のT隊長さ~ん!置き土産のダッチオーブンはもうお手の物!!"北京ダックもどき""カレー炊き込みピラフ""味噌煮込みうどん?"・・・少ない時間でみんなで手際よく?挑戦しました。

IMG_0595.JPG IMG_0598.JPG IMG_0600.JPG IMG_0601.JPG IMG_0603.JPG IMG_0605.JPG IMG_0608.JPG IMG_0611.JPG IMG_0612.JPG IMG_0613.JPG IMG_0617.JPG IMG_0623.JPG IMG_0624.JPG IMG_0625.JPG IMG_0627.JPG IMG_0631.JPG IMG_0632.JPG IMG_0634.JPG IMG_0639.JPG IMG_0640.JPG IMG_0642.JPG IMG_0643.JPG IMG_0644.JPG IMG_0646.JPG IMG_0648.JPG IMG_0649.JPG IMG_0650.JPG IMG_0651.JPG IMG_0655.JPG IMG_0656.JPG IMG_0661.JPG IMG_0663.JPG IMG_0669.JPG IMG_0670.JPG IMG_0671.JPG